2009年9月5日土曜日

稲毛海岸公園にゴイサギです。

成鳥は夜行性のようでなかなか写真に撮れないようです。


これは幼鳥なのでさまよい歩いているようです。昨日は検見川浜で見かけました。





花の美術館の前の池に来ていました。最初カワセミのスポットで、光学10倍デジタル4倍で撮りました。



この写真は対岸のかなり近いところまで行って撮っています。


デジタル2倍くらいになっているでしょう。


検見川浜では



イソヒヨドリです。


傷ついたミユビシギです。
ヤマダ電機の通販とアマゾンの通販の高倍率デジカメ2機種を
売価比較をしたサイトが有ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿