2009年10月6日火曜日

バリュコマース展示会

10月3日アフリエイトのヴぁリュコマースの展示会が有りました。
場所は品川です。秋葉原でハードデスクケースを買ってから品川へ。
参加している企業は千数社有ると思うんですが、
参加した企業は30社位でしょうか?
一寸少ないようですが、ロビーにはコーヒーが用意されています。
ロービーにも5社位展示されていました。
今日の目的の1つドスパラもロビーに展示されていました。

展示会場内はヒュレットパッカートは多くの面積を占めていました。 アフリエイト契約企業の中には沢山有ります。その取引先の試食会も有りました。
こちらは50社位有ったのでしょうか?タラバガニも有りました。
私の前に座った方は、相当稼いでいるようで、出品者の方が見本を届けてきていました。
その方からタラバガニはおすそ分け頂き、食べる事が出来ました。
昼食は十分に間に合いました。

帰りは総武線で。西船橋下車でジーンズメイトで買い物。
西船橋から武蔵野線に乗らなければならない所、総武線へ乗ってしまいました。
津田沼まで行って間違いに気づきました。
デジカメの記録メデアSDカード、SDHSカードの模様付き
甲冑パンツご存知ですか?クロスウオカーも同じ効果が有るかも知れません。
甲冑パンツ
クロスワーカー

0 件のコメント:

コメントを投稿