2009年11月21日土曜日

ユニクロ60周年感謝セール

ユニクロ60周年感謝セールヒートテックタートルネックシャツ600円を目指してGO。
寝坊して美浜リゾートのユヌクロの前は大行列。朝飯のアンパンと牛乳はもとより、
数量制限の有る商品のゲットはならず。残念。

数量制限商品のゲットは出来ませんでしたが、一応店内に入りました。
入場制限が有ったので、店内の混雑は余感じません。


孵ってから散歩に行きました。稲毛海岸公園花の美術館前の池に今日もカワセミです。
自信は有ったのですが、ボケがひどく残念。
今年のお勧めアイテムはらまきの有るホームページが見つかりました。
センスのいいデザインのワコールさんからの紹介です。
ご覧になりました。結婚式を盛り上げるクラッカー

0 件のコメント:

コメントを投稿