2009年11月5日木曜日

モーターショウ菊の一部が高洲プール脇に

幕張メッセのモーターショウが終りました。
新聞のニュースによると、過去最低の入りです。
その事は如何でも良いですが私の参加している、
こじま花の会でショーに使った菊の花が頂ける事になりました。
今日メッセに行って頂戴してきました。その数200鉢
早速我々の使わせて頂いている、花畑に植えました。
花畑は今来春のためナバナの種を蒔いています。


運搬は私の車他2台で運びました。運搬には前もってメトロからダンボールを、
貰って有りました。ダンボールを使ってトレーの上に載せ80鉢載せました。
台車を持ち込みましたが、係りの方が車寄せまで運んでくれてましたので、
台車は必要有りませんでした。
菊と空鉢を貰いダンボールの処理を引き受けました。
宴会を盛り上げるクラッカーの紹介のホームページ
旅のタオルをホテルのタオルを使わずMyタオルを勧める
ホームページ。











0 件のコメント:

コメントを投稿