2010年1月28日木曜日

袖ヶ浦第四緑地:稲毛高校前

JR総武線稲毛駅から稲毛海岸に向かう道路沿いに稲毛中学高校が有ります。
その前に横浜港の公園に有る様な少女の銅像が有ります。

その隣に遊具が有ります。何に使う遊具か分かりませんが。公園の名前はと思いながら、
海に向かいました。


そこにはサクラの木と、アメリカデイゴの木が有ります。
春にはサクラが咲き、夏にはデイゴの花が咲くでしょう。

海岸道路に近づくとトイレが有りました。


袖ヶ浦第四緑地と有ります。何に使うためか分かりませんが、此処にも小鳥は来そうです。


此処に犬の遠吠えに見える切り株が有ります。10チャンネルの何これ珍百景に応募しようと思います。

電話のカメラで撮ったので、ぼけていますので明日にも撮り直して、応募しようと思います。

誰も応募しないで下さい。


任天堂のWiiの定価は20,000円と思います。アマゾンから19,000円で出ています。
アマゾンiPOD紹介
アマゾンWii、NDS、PSP

アマゾンのゲームを紹介してるページでデジカメも紹介しています。
比較的高倍率のデジカメを集めているようで光学10倍以上の商品が多数見られます。
アマゾンの購入画面にはカスタムレビューという記事が有り、
使用者の感想が書いて有ります。これは購入のとき是非見てください。
例えばオリンパスのデジカメは、XDカードを使っています。
記録媒体が高いのは負担になりますが、
アマゾン扱いでマイクロSDが使えるアダプターの紹介も有ります。
このアダプターは1眼レフには使えないようですが。






0 件のコメント:

コメントを投稿