2010年3月26日金曜日

稲毛海浜公園1の池のオナガガモ北に帰りました

花の美術館前の池に10月から来ていた、オナガガモが北に帰りました。
池には羽が1枚。この羽はオナガガモでは無く、ユリカモメの羽のようです。

その後になぜかカルガモのツガイが来ています。

カワセミが来ないかと毎日行きますが、中々出会いません。
新しく買ったカメラで奇麗な色のカワセミが撮りたいものです。
最近TVで工場を持たない激安TVメーカーダイナコネクティブご存知ですか?
アマゾンで見つけました。1機種当たりの生産量が少ないのか、32型は欠品してます。
地上デジタルのチューナーだけで、BS、CSのチューナーが入っていないのは残念です。
 

私Nikonの光学24倍を買ったばかりで、もう少し待てば光学30倍だったのに、

と思う毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿