2010年3月13日土曜日

富士の見える宿へ

富士が見ると言う事で、富士宮市に有る国民休暇村富士へ行きました。

食堂の食卓を飾る花も折り紙の花で、とにかく手造りで御もてなしです。
ビンゴのタグは手造りですが、数字の玉を出す機会は使っていました。
 折角お風呂入りの時スリッパを管理しても、バスタオルを、
宿屋のでは、今治タオル紹介のホームページ。
行った日は雨で、次の日は曇りです。やっと裾野が見えました。
1週間以上富士山が顔を出さなかったようです。
帰ってしばらくして、宿屋のホームページを見たら暫くブリで富士が見られてと有りました。
 この宿屋ダイヤモンド富士が見られるとの事で、その時は宿屋の予約が一杯との事でした。


観光は身延山久遠寺は前日雨の中、次の日は白糸の滝、大石寺、浅間大社。

富士宮に泊まる旅白糸の滝

0 件のコメント:

コメントを投稿