2010年3月21日日曜日

洗面台配水管のつまり改修

洗面台の配水管の掃除如何していますか?
液体のパイプクリーナーを使っていますか?




構造的に言うと、パイプクリーナーで掃除が出来る場所は、
Sトラップの下の部分だけです。と思います。
でも今月1本使い切りました。やっぱりダメです。


Sトラップの上の部分簡単に外れる構造なので、はずして、
歯ブラシで掃除をしました。でも流れは良くなりません。
排水パイプクリーナーと蛇腹のパイプを購入してきました。


Sトラップの上の部分が外れているので、蛇腹が配水管に入れば、
掃除が出来るのではと思い、購入しました。しかし残念ながらダメでした。


配水管のパイプの掃除の様子は下のホームページでどうぞ。
洗面台排水パイプの掃除
泉自然公園カタクリ観察会3月23日より

0 件のコメント:

コメントを投稿