2010年6月11日金曜日

稲毛海岸の海水浴場まもなくオープン

7月1日稲毛海浜公園の管理事務所の中庭で、

海水浴場危険水域表示ブイの準備が行われて居ました。


7月4日散歩に行って海岸を見ましたが、未だでした。
海岸から帰る途中事務所の中庭を見ましたら未だこんな状態です。

明日5日月曜日設置でしょうか?

設置されるとこういう光景が見られるかもしれません。

此れは昨年のお盆の日の光景です。

 長年使っていたプリンターが壊れました。機械的なもので、

製造後5年過ぎたので、部品が無いとの事です。

買い換えようとホームページを探しました。


プリンター
写真素材販売:里山カメラマン順調
写真素材販売:村カメラマン順調

0 件のコメント:

コメントを投稿