2010年8月2日月曜日

8月1日首位を守ったタイガース

藤川3振取るも、城島落球大島振り逃げで、1塁に残ると言う記事にならなくて、
本当に良かった。最近野球の放送が少なくなり、野球をTV見られ、無くなりました。
巨人フアンはもっと深刻でしょうが。8月1日BS放送が阪神中日戦でした。

昨日は12回引き分けで12時近くまで遣っていましたが、この日も9回にしては、

長い試合です。ホームラン6本打って勝て無い中日も情けないですが、

8回のホームラン2本もひやひや物です。


そして2アウトになって、やっと3振を取って終わったと思ったら、

城島が玉を落球。一寸ヒヤッとしました。


8月1日阪神タイガース首位を守る
キカラスウリの花

0 件のコメント:

コメントを投稿