2010年8月18日水曜日

稲毛海岸にコアジサシです

昨年お盆の時2百羽以上の数のコアジサシが
遊泳水域表示ブイを埋め尽くした居ました。
今年も来るかと思い、1週間前から毎朝稲毛海岸に通っていました。
今年は来ないのかと思っていましたが、やっと来ました。20羽ほどですが。
一番遠いところのブイに留まっています。

私の優秀なNIKONカメラでも、 此れが精一杯です。

此れで光学24倍デジタル4倍精一杯の写真です。
明日は昨年のように来てくれるとうれしいのですが。

稲毛海岸のコアジサシ
里山フォッター陳列写真
日比谷花壇敬老の贈り物内覧会
光学15倍以上のデジカメ
オリンパスのカメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿