2010年12月25日土曜日

検見川浜:冬の渡り鳥

 検見川浜を散歩していて、写真展の看板が目に入りました。
覘いてみると、海パスタと言うグループの方が、検見川浜で、
グループ活動をされている方々の、写真を展示していました。
 鳥の写真が無かったので、カワセミとコアジサシの写真を、お見せすると、
ものすごく褒めて頂き、25日26日とカフェを開くので写真を展示してくれないかとの事、
褒められて喜び、すぐに承知しました。褒め上手な代表の方の言葉に甘え、
写真を飾らせて頂きました。私にとって最高のクリスマスプレゼントです。

 今度は3月ごろどうかと言うお話があります。3月は野の花をテーマにしてはと、
お話しています。関東タンポポと西洋タンポポの違い、姫踊子草と、仏の座の違いは、
思いつきましたが後7つ美浜に見つかるかこれから心がけようと思います。
 ホームページは
検見川浜交流写真展(冬の渡り鳥)
海パスタのホームページ
布オムツを紹介するサイト
ABCマートのブーツの紹介
彼女との旅行はMYタオルで
マウスコンピューター

0 件のコメント:

コメントを投稿