2015年11月21日土曜日

里山フォッター:久し振りに蝶の写真が撮れました

イソギクに来ているヒメアカタテハの写真です。アカタテハと良く似ていますので、
間違いではないかと調べました。アカタテハは後翅に斑紋が無いとの事なので
間違いないのではと思います。この写真を3枚応募しました。



千葉公園に散歩に行ったら雪吊りがもう設置されていましたので、
其の写真を応募です。5枚ほど撮ってきたのですが、水平が曲がって
撮られていたので2枚しか応募できません。
ギョウリュウバイと言う梅に似た常緑低木の写真を5枚応募しました。
今月の応募枚数も50枚です。

里山フォッター陳列写真
NG写真
千葉公園
ギョウリュウバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿