2011年3月13日日曜日

稲毛海浜公園は液状化で池が埋まっています

千葉TVの情報で稲毛海浜公園が閉鎖されたことを知りました。
東京湾の津波情報は50cmでした。てっきりこのせいと思っていましたが、
ソウでは有りませんでした。
海岸のビーチセンターは液状化で、地盤が沈み地面と土台に隙間が出来ています。
花の美術館前の池が大変です。液状化の土砂のため、水が無くなっています。
オナガガモ、ユリカモメの姿が見えません。コサギが1羽いました。


稲毛海浜公園地震の爪あと
秘密のケンミンショーで紹介された・・・
東芝REGZA321S(TV)アマゾンでは
お尻と手(ハンドル)を動かすと動く遊具
稲毛海岸の富士と夕日

0 件のコメント:

コメントを投稿