2011年3月19日土曜日

やっと夕日と富士山が1枚審査に通りました

昨年末から富士山と夕日を追っかけていました。
ざっと100枚位の写真を撮りました。やっと1枚デジタル写真販売の、
審査を通って、陳列されました。陳列場所は最後のページです。
2台のカメラで応募しているのでIDが2つ有ります。
最近買ったニコンの1200万画素のカメラと、300万画素のカメラです。
今回審査に通ったのはニコンのID里山フォッターです。
 300万画素のカメラはコニカミノルタのカメラです。
こちらのカメラはID自然フォッターですでに何枚か
夕日と富士の写真は陳列さています。

この鳩の写真は鳩山さんが総理になった当時デジタル写真販売登録最初の、
写真です。最初投稿した時には4枚ほど審査に通って陳列されていたのですが、
間違って消去して仕舞い、再投稿したら1枚しか審査に通りませんでした。
 中々こんな場面に遭遇しないので、貴重な1枚です。
どちらのIDもコンセプトは美浜散歩道で撮影した写真が、主な写真です。
 この次富士山に太陽が近づいた時は、ダイヤモンド富士が撮りたい物です。

里山フォッター陳列写真
自然フォッター陳列写真
NGパレットホームページ
夕日のホームページ
日曜大工用品センターポーラスター

0 件のコメント:

コメントを投稿