2011年5月4日水曜日

今年のツバメはどうでしょう?

昨年ツバメは2回子供を残すことを知りました。
しかも同じ巣では作らないことも。稲毛海岸近くの7-11さんです。
昨年は右側の巣で1番子でした。今年は左側が1番子のようです。
巣の上のほうが黒く濡れています。巣造りを始めたようです。
昨年なか卯さんは巣を残してくれていました。
今年は工事が入っているせいか、どちらの巣も壊されています。


今年はこの光景が見られないかもしれません。


JR稲毛海岸駅の近くではAEON専門館前の眼鏡屋さんの隣の

駐車場の入り口でも、昨年は巣作りが見られました。


 フジフイルムさんのフォトブックのサイトでの公開サービスがどのくらい続くか、

分からないので、写真集をスキャンしてホームページにしてみました。

ホームページでも写真集と同じようにデザインが出来るとは思いますが、

技術の無い私には無理なので、同じ枚数の写真が入るよう工夫します。

でも中中時間がかかります。スキャンからのホームページ作りに2日

掛かりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿