2011年9月2日金曜日

検見川浜からダイヤモンド富士

オレンジの線右の端が検見川浜、左の端が富士山です。
この離れた場所で、富士山が見えます。今年の2月23日夕日が富士山の
真上から沈みました。そこで来年2月23日ダイヤモンド富士を見ようと思います、
3時位に集合し、花見川河口の渡り鳥をや樹木の花を見て5時になったら、
夕日を眺めようと思います。20分位太陽が刻々と沈んで行くのを眺めます。
検見川浜には無料の駐車場が道路を挟んであります。有料駐車場は、
今年600円に値上げしたような気がします。募集する人数は25人ですが、
幕張の浜から稲毛の浜まで大体同じ日時と思います。23日より前に、
ダイヤモンドになってしまったら、ごめんなさい。未だだったら翌日も海岸へ、
足を運んでください。今年の夕日と富士山の写真は。













今年の夕日と富士山
検見川でダイヤモンド富士を見よう
WHATの書籍市場
Feira7書籍市場
チェーンストの神様渥美俊一参考書





0 件のコメント:

コメントを投稿