2011年12月25日日曜日

交流写真展はダイヤモンド富士の紹介

海パスタさんの急な呼びかけに対応して、ダイヤモンド富士観察会を紹介する写真の、
展示会をさせてもらいました。急では有りましたが、ストック写真で対応できました。
ポスター写真は、合成写真で見事ダイヤモンド富士を完成させました。




今回天皇誕生日からの3連休でしたが、3日とも顔を出し写真の説明をしました。







































交流写真展・ダイヤモンド富士観察会紹介
ダイヤモン富士観察会の中で樹木板取付草木
樹木記名板取付穴拡大
セースタフェイラ早くも年賀状
ナナフンとハラマキはワコール紹介






0 件のコメント:

コメントを投稿