2012年9月5日水曜日

稲毛海岸海水浴場境界表示ブイ未だ撤去されていません

稲毛海岸のコアジサシの飛来数の最高は9月2日だったかもしれません。
昨年は9月に入ったら撤去されていた海水浴場境界表示ブイが未だ有ります。
海水浴場が9月2日までと聞かされましたので、3日には撤去されるのかなと、
思っていました。


2日が今年1番の数だったかもしれません、私がコアジサシをい番多く見た日が2にちです、
3日4日はもう撤去されているだろうと思い、お昼近くにいったのでコアジサシは居ませんでした。


今日は朝早くに行きました。未だ表示ブイは撤去されていません。コアジサシが来ています。
これだと明日も出勤しなければなりません。稲毛海岸への出勤が8日連続です。


マテガイの稚貝の死骸です。どうしたのでしょう?
特選素材屋のホームページを閉鎖するのでリンクされている頁の改定が大変です。
コアジサシ
特選焼印REBIEW
カレンダー手作り
ブラシの紹介
年賀状の手作り
人差し指タイプのマウス紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿