2013年2月21日木曜日

美浜大橋のダイヤモンド富士は明日のようです

今日は丹沢に雲がかかっていて、富士山は見えません。


千葉は晴れていますが。検見川の海岸に着くと、

海岸には多くのアマチュアカメラマンです。塊毎に、

声を掛けて、状況の確認です。17日が茜浜だったとの事。

千葉市の情報では、境地場でダイヤモンド富士を見られる、

との情報も有ったようです。自信は有りませんが、

昨年24日にダイヤモンド富士を見ているので、3日も
違わないだろうと思い、検見川浜と幕張海岸を結ぶ
美浜大橋まで行きました。時計をもって行かなかったので、
時間が分かりませんカメラのデーターは5時11分です。
周りの人が千葉市の情報が5時20分だと言っていたので、
もしかしてカメラの時間設定が間違っているかもしれません。



美浜大橋の人だかりです。もしかして今日化と心配になりました。


でも大丈夫居ではありません。美浜大橋が明日のようです。

ちょこっと左よりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿