2014年1月4日土曜日

今年最初のブログは稲毛海岸

今日稲毛海岸へ散歩に行ったら何時もはかなりの沖合いにいるスズガモが沢山海岸の近くに来ています。急いで写真を撮りました。
でもファインダーの中の電池の残量を示す絵が電池の少なくなっているのを、表示しています。これは困ったと思いながら、稲毛海浜公園の池へ。
ユリカモメに囲まれた番のオナガガモが結婚式の聖歌隊に囲まれているように見えました。其の海浜公園の遊具の設置して有る、場所に新たに大人用の遊具が設置されました。其の中に両足で飛び越えるだけの遊具が有ります。一寸やってみましたが、足が引っかかりそうでやっと一回出来ました。
今年最初の稲毛海岸
ユリカモメ
スズガモ
オナガガモ
オモチャで料理
たこ焼きでパーテイ

0 件のコメント:

コメントを投稿