2014年2月2日日曜日

千葉の海岸からのダイヤモンド富士もうすぐです

223これは富士山と読みます。検見川浜と稲毛海岸の間が、
2月23日ごろに頃にダイヤモンド富士が見られます。
この写真は1月31日の写真です。

夕日の残っている時間はまだまだ富士山がはっきりは見えませんが、
夕日が沈むと富士山はかなりはっきりします。

今の時期はカメラのフレームに入るといっても一寸離れています。
太陽の沈む位置が近づくと、夕日の沈んだ後の富士山が、
もっと綺麗に写真に写ります。この写真を自転車で撮りに行き、
自転車をパンクさせてしまいました。久しぶりにパンク修理です。

1月31日夕日と富士山の位置関係
今回のパンク修理
夕日のTOP
ルクエとクッキングトイ
里山フォッター写真蔵

0 件のコメント:

コメントを投稿