2014年5月2日金曜日

稲毛海岸にハマヒルガオが咲いています

4月25日に幕張の葉までハマヒルガオの咲き初めを確認しました。
昨日稲毛海岸に散歩に行って、思い出しました。稲毛海岸の検見川よりの
突堤だったらもしかした、もうハマヒルガオは咲いているのではないかと。


咲いていました。豊砂海岸が未だだったので、
稲毛海岸は未だかと勝手に思い込んでいました。豊砂海岸ももう咲いている
かもしれません。近いうちにもう一度豊砂海岸へ行って見ましょう。
稲毛海岸のハマヒルガオの咲いている場所には、ハマダイコンも咲いています。


5年位前はハマエンドウも咲いていましtが、今は見当たりません。

ANA通販で扱っている、洋服とワインのブランドをアマゾン通販で探してみました。
ワインはブランドと地域名の区別が付きません。もしかしてファーストクラス機内
サービス品も含まれているかもしれません。


稲毛海岸でハマヒルガオ開花
ハマエンドウ
ハマダイコン
幕張海岸でハマヒルガオ開花
ANA扱い洋服ブランドをアマゾン通販で
ANA機内提供ワインの生産地とブランドをアマゾンで

0 件のコメント:

コメントを投稿