2014年6月1日日曜日

稲毛海岸駅前イオン裏ビル駐車場ツバメ孵化

稲毛駅構内と高洲図書館前7-11壁面のツバメは無事巣立ったようです。
稲毛海岸駅前イオンの裏ビル駐車場入り口のツバメが


孵化しました。大分時間が掛かったようですが、良かった良かった。
稲毛海岸駅裏のなか卯出口照明の巣にツバメが来ています。
今年初めてなか卯の出口照明のツバメの写真が撮れました。

このニンジャのブログにもヘッダーの写真が貼れました。雰囲気が良くなりました。



イオン裏ビル駐車場入り口のツバメ孵化
イオン駅ビル駐車場入り口抱卵を確認
14年ツバメ観察場所
ツバメ
ANA通販台所用品紹介
ベルーナ通販とアマゾンより浴衣の紹介
「しのび」のブログにヘッダー写真を付けました

0 件のコメント:

コメントを投稿