2015年9月6日日曜日

Woodlandフォッター:応募出来る写真が少なく応募枚数4枚不足

一昨日検見川浜でミュビシギとウミネコの写真を撮ってきました。
昨日は谷津干潟公園でハマナスの写真や野鳥の写真を撮ってきました。



ハマナスの写真は応募できるレベルの写真になりましたが、野鳥の写真は
ほとんど応募出来るレベルの写真では有りません。そこで今日は
三陽メデアフラワーミュージアムに写真を撮りに行きました。
コスモスやサルビアの写真を撮ってきましたが、中々良い写真が撮れず、
未だ応募枚数50枚には4枚不足しています。


Woodlandフォッター陳列写真
Wood;andフォッター八月NG写真
ハマナス
谷津干潟公園
カワウ

0 件のコメント:

コメントを投稿