2009年9月27日日曜日

稲毛海岸突堤に子猫5匹

小鳥たちにとっての大敵の、猫ですが子猫は可愛い物です。

子猫の写真は売れるかと思い毎朝撮りに行くのですが、何時も人だかりがしています。
中々いい写真が撮れません。
花の美術館前の池にはアオサギです。中々ピントが合いません。

検見川浜にはギョジョシギです。ミユビシギに久しぶりに会えたと思いカメラを向けましたら、
一回り大きいギョジョシギです。谷津干潟公園の看板で名前を知りました。
http://forest07.web.fc2.com/yaduhigata/09/803

今年は何とかはとの写真を物にしたいと思っていました。今日何とかいい写真です。
ヤフーのアフリエイトの作り変えが中々出来ません。1つだけ出来ました。
前はキタムラの紹介でしたがキタムラが見つかりません。
アマゾンも作り変えが必要なのですがまだ手付かずです。
無料のサーバーレンタルの忍者ですがフォルダーが1万を超えると、
アウトです。それで新たに2つのホームページが出来ました。
1万を越すフォルダーを作ったような気がしませんが、
昭和の森の観察会の送信が出来なくなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿