2011年2月13日日曜日

久しぶりに富士山が見えました

今日朝 快晴です。もっと早く海岸へ行けばもっと綺麗に見られたのですが、
お昼前ではこれが精一杯です。
これが今年一番富士山と夕日が近づくと考えました。明日から、
1週間は天候が崩れると予報されています。
16時40分家を自転車で出発。稲毛海岸へ着いた時夕日に付いて
話をしている人がいました。近くに住んでいる人で、毎年ダイヤモンド富士を、
見ているようです。話が終わったので声をかけました。
 今年今日が一番近くに見られるのですよねと。
2月3日浅草でタイヤモンド富士が見られたとのことで、
この辺は3月に入ってから、との事。まだまだチャンスが有りそうです。


夕日のホームページ
千葉県指導員協議会総会
こじま花の会
E-taxの薦め

0 件のコメント:

コメントを投稿