2011年2月18日金曜日

今日は劇的変化で富士山が見えました

今日は朝から雨です。少し晴れ間が見えて又雨が降り出す天候です。
今日は無理かと思っていましたが、3時を過ぎて晴れ間が増え、4時には
快晴です。これは期待できると海岸に向かいました。
 海岸に着くと太陽は煌々と照り輝いています。しかし富士山の上の、
雲の厚い事。風は北向き、体に応えます。風の強さは幸いしないかと、
耐えて夕日の沈むのを待ちました。夕日が雲間に入りだすと、なんと
富士山の頭が。それもだんだん大きくなって来ます。
夕日の沈んだ後の富士山は、こんなに綺麗に見ました。

夕日と富士山が合体するのもあと少し。あの3月に入ってからという情報は、
この分だと間違いか?20日には真上に来そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿